最終回

人がばたばた倒れてゆくうー。
前回の続きで、マローダーとバトル。ここで2人死亡。∵死神の手∵が乗った攻撃が2段階∵拡大∵されたのが致命的か。(∵天真∵がなかったのも痛い)
で、最後のマローダーが何事もないように出てくる。そこで
「あなたが望んでいた通りになりましたよ」
というプレイヤー。それは死にフラグですよ…言わなきゃ陰謀の中飼い殺しにしていくのに(それに甘んじるくらいなら言うか)。
で、やられた方々が急遽PC作成。D20でランダム作成されたキャラはイグニス、フルキフェル、デクストラ。
「ダイスの神はさっさと殺れと言っている!」
つーわけで、二重矢+同時射撃のクリティカルであえなくご臨終。結構がんばったかな。
シナリオ自体は…こう…真相を知るものは全て亡くなり、闇の中と。すごい混乱ぷりなのできっと魔神様も満足するでしょう。
って…いいんだろうか。それは。
いちおう、話をいうと、「不和の侯爵サードナ(from深淵)」という魔神に力を借りている三人のマローダーが、権力やらなんやらを求めてバトルしている感じ。PC3人はその下の人間で、反抗してくれるかな?と。4人目は旅人で、魔神の情報を知っている。
旅人、コロナのPCに社会的に殺された後、脱獄しておさらばしたので、もうだめぽ

ZAP!ZAP!ZAP!

な感じの失敗キャンペーンでした。HaHaHa、次のクローンはきっとうまくやってくれるよ!