にゃ〜。
星間を航行中、悪そうな船に追われているのを(仲間が)助ける。
で、私のPCが言ったことは「これからあなたと一緒に愛の逃避行にゃ!」
なんでこんなことしゃべったのかよー分かりませんが、このキャラの方向性は定まりました(笑)
男曰く、「うちのボスが人の血を吸ってるのを見たんだ!」とかわめくので、近くの星まで保護。我々も宿(愛の巣とか言ってた(笑))へ。
そこで、ヴァンパイアとおぼしき者がやってくる。そして手紙を残していった。
「秘密を知られたからには殺す」
ああ、にゃんて素晴らしいラブレター! 返事をしないだにゃんて仁義にもとる!(笑)といって説得し(されるなよ)、彼の居城で対決。最終的に天井が壊れて、彼は生死不明に。
「大丈夫。彼にきっと私たちの愛が届いたにゃ」
やってて、実に楽しい。来週もずっとにゃ〜にゃ〜にゃ〜