ゲームマスター

久しぶりにシュミ研でGMをやることに。ゲームはアリアンロッド
とりあえずエネミーとして鳥が少ないので作ってみる…が、最強の猛禽類イーグル(鷲)がレベル2に設定されてるのが切ない。ファルコン(隼)とかにしてくれてればー。
というわけでホーク(鷹)を9レベルエネミーとして設定。ドロップ品のトップはもちろん「たかのつめ」。香辛料だから高いぜ!
あと、グリフォンコカトリスも作成。…でもこいつらは鳥ではないような気もする。まあ気にしないでおこう。
そしてボスは20レベルネームドモンスター"アーカエオプテリクス(始祖鳥)"! さてどれくらい面白がってくれるかな♪

というか、自分が一番楽しんでいる気もする。まあそれは良いことだ。うんうん。