アリアンロッド

そして泊りがけで遊び。私は↑を延々やっていてもよかったくらいなのだが、人も多いのでアリアンロッドをプレイ。GMは私。
目標は「一人千点の成長点!」という無茶なもの。この欲求にこたえるべく、80レベルの将軍を筆頭に大軍団を組織して挑んだのだが……さすがに5000成長点とか突っ込まれているPCはいろいろおかしいね。化け物だ。
きっちり全滅させてミッション成功点とあわせてひとり800弱くらいの成長点を渡す。残念ながら千点には届かなかった。
いや、GMのセッションシートに書かれた成長点なら余裕で超えてますけどね。
長時間のセッションに付き合ってくれた人、ご苦労様。そのあとの妖精奇譚に付き合った人、ありがとー