Web探訪

だらだらとネットをお散歩。

ピアノ・ファイア

赤松健論という面白げなものを書いているそうなので閲覧。少年マンガってそこまで形式があるものだとは思ってなかったので、素直に感心。

そして、0000/01の日記をなにげに見てしまった結果、感想は「月姫世界RPGってやりたいですよね」に決定&サイトチェック決定。
とりあえず、ここをもうちょっとblogっぽくしたほうがいいかな、とか思ったりした。

岡野 勇 劇場

↑のサイトからのリンク。最新コラムは「今、そこにあるオタクの危機」として、盛大に危機感を煽っている。
彼の定義からすると、私はライトオタクになるのかな? アニメやマンガ、フィギュアに関してはおそらく。
TRPGについてはどーだろう。Truth in Fantasyあたりを買ってるとずいぶんTRPGオタクっぽいような。
だが金がない←だったら働けよ、俺