CHEAP TRICK

RR時代のSSSより。
私のキャストは◎トーキー●マネキン=マネキンのマリオネットキャスター。<一期一会>でコネを取って<人使い>するぐーたらであるw
他、◎イヌ●カブト フェイト、◎クグツ●エグゼク カリスマという構成。クグツがトループを大量に呼んで情報を集め、私がそれをもらい、イヌは偉い人の話相手に。そんなんでいいのかこのシナリオ。
今回は3人しかキャストがいない上、必殺系神業がろくにない状況だったので「SSS相手にこれはなめてないか?」という気もしたのだが…あんまり凶悪なゲストがいなかったんでちょっとびっくり。昔は落ち着いてることもあったんだねぇ。
それにしても、攻撃力がないからってトップアタッカーのトループがマカブられたとき、虎の子を守るようにインヴァる、というのはどうなんだろう。ちゃんとキャストが倒しなさい、と思わずにいられなかったヨ。