雑感

まだやってない人へ。
とりあえず、最初は花からがいいと思います。私はまだやってませんが…最初にやらないと…問題が…
で、音楽がかなり情けないです。とくにOPED。何故あのよーになってしまうのか? カラオケじゃないんですよ!?
あと、音飛びが起こったりするONE2WVと同じ現象が。なんか変だと思ったら[コントロールパネル→サウンドとマルチメディア→オーディオ→詳細→パフォーマンス]から、ハードウェアアクセラレータを無効にすると直ります。ていうかBaseSonは同じ問題を繰り返さないで欲しい…
誤植もいくつか発見。ま、これはこの文章量からすれば仕方ないかな。でもデバッグにあまりお金を回わせられないのかな、としみじみ。
とりあえず、こんな感じで。声に関しては今のところ不満はなし。
絵は、結構気に入っている方かな。ただ、立ち絵の表情が違うのに、顔の輪郭が全く同じだと時に違和感を感じたりしております。
文についてはそれぞれのシナリオで。