やすらぎ居酒屋 月天

QMA2のためにゲーセンへ。コスタにて敗北神さまにあいにゅ!と雨月に遭遇。こんなに人と会うとは思ってなかったヨ。
しかしながら300/200/200は高いので、敬遠してあいにゅ!と共にアーバンスクエア大須へ。ここではまだ設置作業中だったのでしばらくできない。
「どーする?」
「復活してたってのに行ってないから月天に行こう」
というわけで突発的に月天へ。いやぁ久しぶりだ。以前は人に連れられてただけだったので、今度は能動的に楽しむとしましょう。
しかしながら、まさに突発だったのでレビューにおいておすすめだったアイテムを忘れる。orz
どうにか「タコ焼きで運試し」は思い出して頼んだが、「石焼きひつまぶし」は忘れた。くそう。
人の少ない店内を、巫女さんを眺めたりしながらマガジンやサンデーについて語ってみたり。しかしながらクジに当たって一時はとてもとても巫女さんを眺めてたりできなかった。後を引く辛さはきっついわー。
とまあ1時間以上は軽く費やしたところで再びアーバンスクエア大須へ向かうのでした。