200/100/100ばんざーい

戻ってみると、作業はおおかた完了した様子。なので、ちょっと太鼓を叩いて戻ってみると……人が一杯に。おおうっ。
カードを入手してからもしばらくは参加できず。これならセンターモニターで待ってれば良かったかもなー。
で、めでたく開始。キャラは引き継いだので入学試験はパス。キャラネームも入れないのでかなり早く問題と対峙。あ、寮は雑学のリディア先生のところに。寮として行きたかったところではあるのでいい感じ。ただ、アメリア先生の寮があればそこが良かったのだが。作ってくれませんかねコンマイ
アイス状態ではありましたがトーナメントを優勝。8級に。それにしても、前作よりぐっとオタ狙い度が上がった気がします。よく動いて可愛いキャラ達や、女性キャラの決勝敗北ポーズとかが特に。
で、まあ込んでるので1プレイだけして帰ってきました。とりあえず3月までに賢者になることを目標にまったりとプレイする予定。