メイド居酒屋 ぱんだらんど

居酒屋に行くためだけに岐阜までの交通費1000円かけて行ってきた。目的は敗北神さまの誕生日祝い&送別である。
岐阜の友人が言うには、昔はメイドおにぎりやメイド寿司という魅惑のメニューがならんでいたそうなんで、それが頼めなかったのはちょっと残念。まあメイドサワーとメイドオムレツで結構楽しめたかな。
あと、なんでも天然系の娘をわざわざ雇ってるようで、ドジっ娘イベントがやっぱり発生したw

  • 頼んだハッシュドポテトが来ない(品切れだったみたい)
  • 行きと帰りで皿の数が違う(音もしたし…割った?)

あと帰り際に足を引っかけたりとか、飲み物をどこにおくかおろおろしたり。素晴らしい経営者がいたもんだw
締めにはハッピーバースデーをみんなで歌い、ポイントが溜まったのでメイドさんと敗北神さまでポラロイド撮影。いやあいいですなぁ。
とても楽しかったです。向こうでも元気にやってくださいねー。