エイプリルフール

いろいろあるねぇ。
ときおり本当のニュースをネタかな、と思ってしまうのがいけないw

http://www.ra-sen.net/050401/bellindex.html

4/1企画だし、すぐ終わるかと思ったのだが…アイテム管理したほうがいいのかな?(プレイ中)
それにしてもやっぱり、テイク・ザット・ユー・フィーンドとかTILTWAITとか分かる人ばっかりなんだろうか、この界隈って。

エンドまで到達

やっぱりFFはいいゲームだねぇ、と再認識。しかし、ある敵のデータがなくて戦闘できなかったのだがどう処理するべきだったのか。(倒したことにしたけどw)

全選択肢をみる

おー、エロ絵が。
つーか、最初にクリアしたときは上手くバッドエンド直行選択肢をかわしていたのだな、と思った。ダイス目も良かったし。

http://www.runesoft.co.jp/soft/kamisama/fd/index.html

これが店頭に並んだら、さぞかし壮観なことだろうなー。