カレー祭:いちにちめ

「単品ポテトサラダが頼める!」「ポテトサラダがサラダにトッピングできる!」
という新しいメニューの改訂によって新作魂が揺すぶられた人間が新しいメニューを作り出しました。

  • クリーミーカレー(自称)
    • 低アレルギーカレー200g
    • ポテトサラダ×3
ただでさえマイルドな低アレルギーカレーにポテトサラダを3つ
トッピングすることで非常にまろやかな舌触りのカレーに。
辛いのがダメな方におすすめ。
  • たくさんのサラダ
    • 玉子サラダ
    • 残りのサラダを全てトッピング
店員さんが「たくさんのサラダです」と言って渡してくださった裏メニュー。
ぱっと見サラダの緑が見えないので、何が来たのかとびっくりします。
みんなで突っつくのがおすすめ。

愚かですな。ちなみに私はうずら卵フライ×3でボール15機撃墜しただけ。かわいいもんです。