カレー祭り:ふつかめ

まずはこの問題を見てもらいたい。http://weekend.s101.xrea.com/mt/archives/2005/06/post_21.html
なんというか、単品だらけですでによく分からない注文だが、実際に行われていたわけですよ。問題2のとおり5人で。
ヒントはコーンスープ、親子丼、カレーパフェ。
誰も分かりそうにない正解は

  • コーンスープ
    • かぼちゃスープ
    • コーン×3
    • ココロッケ
かぼちゃスープのアイデンティティを破壊するべくコーンを大量投入。
作者によると「ココロッケはクルトンの代わり」だそうです。
  • 親子丼
    • ハーフポークカレー(ドリンク:アイスミルク)
    • オムエッグ
    • フライドチキン
    • チキンにこみ
    • パリパリチキン
    • チキンカツ
ハーフカレーにこれでもかと鶏関係のものをトッピング。
ソースは衣に吸収されてカレーっぽくない味に変化。
  • カレーパフェ
    • ポークカレーソース
    • ポテト×3
    • ココロッケ
    • ココロッケ辛口
カレーソースにポテトサラダが3つ乗って、そこに
ココロッケが刺さっている謎のアイテム。食べ物なのだろうか。
黄色いトッピングで厳選。ゆでタマゴの白身が玉に瑕。
ここで、かぼちゃスープをカレーに掛けないように注意。
  • 高アレルギーカレー
    • 低アレルギーカレー(ライス200g)
    • エビカツ
アレルギー源を絶った低アレルギーカレーに対して、アレルギー源をトッピング。
低アレルギーカレーのアイデンティティに止めを刺した。

ひ、酷い。店から「来るな!」と言われてしまいそうである。

補遺1

テーマは「独創性」であった。

補遺2

ちなみに私の注文は

カレーに入れる主な肉、牛肉、豚肉、鶏肉を全部入れたカレー。